ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

パソコン飛びました

BIOSのアップデートの際Raidシステムをうまく認識させなかったせいで、システム一式がインストールされていたドライブがまっさらになってしまいました。ま、おかげで入れなおしたシステムは見違えるようにすばやく動くようになった。痛いのはちまちまとつけていた家計簿だが、そんなデータ無くとも生きていけるしな。次からバックアップは定期的に取ろうと思いました。
DVDとTVの視聴環境を整え、セキュリティソフトをインストールしてひと段落。これからゆっくりとシステムを再構築していこうと思います。とりあえずデスクトップはCoolなデザインにしよう。夏がもうすぐだし。