ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

「板の中心に乗ること」 「カーブの時の曲がりすぎ対策の練習として、進行方向でなく、斜面に対して腰を向けることを意識してみて」 「コブは外側を回って行けば早いんだけど、最近は滑らせて削るのが流行みたいだな」

雪山ロード

ニセコから志賀、志賀から田代に送られたスキー板を持って帰還したのが1930。それから洗濯、クリーニング受け取り&出し、実家にお土産+事務連絡。晩飯をいただく。 物置部屋に帰ってきて板のワクシング。明日はこの板を五竜に発送。 来週は3月13日からの職…

みらきのスキーライフ

時々馬鹿みたい。

昨日はよく趣旨のわからない職場の飲み会。男女混合で8人くらい。近況報告っぽい話。絡み合う会話のベクトルと、変なテンション。乾いたフェロモンの香り。 鶴屋吉信のつばらつばらをいただく。 社食で飲んでいると旧職場の人がたくさんいてひっきりなしに声…

寝坊の原因

新ゴーグルインプレなど

そんなわけで、ニセコに行ってきました。ニセコスコットに泊まって2泊3日の贅沢三昧。去年あんなにわんさかいたAussieは減少していて、円高って結構身近な話題なんだなと実感。そんななかでも渡日するのはおそらくハイブロウな人たちな筈なのだけど、ヤッピ…

サラリーマン木下未来

「よう、木下」 「馬場崎じゃないか。どうしたんだい」 「聞いたぜ。なんかニセコに行くのに大遅刻やらかしたんだって?」 「なんで馬場崎んとこに情報がはいってるんだよ。それから勝手に白い恋人喰うな。それ職場に配るんだから」 「一緒にスキーに行く予…

今年もよろしくお願いします。