ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

累積滑走日数6日。

@シャトレーゼ。佐倉君と、佐倉君の長男の優雅君と。モーグルのスクールに真面目に入ったらバンクカーブができるようになって、佐倉君を驚かせた。優雅君はよく喋る。

累積滑走日数5日。

12月27日白馬五竜、28日白馬五竜&47、29日八方尾根。五竜のアルプス平は最高の雪質だったが、47のコブラインにもっと早く気づいて遊びに行くべきだった。八方尾根は広くて人が少ないのが気持ちよかった。 全般に雪。28日だけ一時晴れ。 一緒に行った佐倉君…

滑走日数2日目。

尾瀬岩倉。女子国体だけ開いていて雪質は悪くなかったけれどもとにかく寒い。そしてここのゲレ食は相変わらず不味い。

シーズン開幕。

丸沼スキー場。晴れ。ゴールドコースにモーグルのラインが一列だけできていて、ひとつのグループが独占していた。

紙分補給。

甘いお菓子的に欲した昨日のラインナップ。よつばと! 10 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/11/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 1,250回この商品を含むブログ (391件) を見る一年振り…

らぶとらぶる。

梅雨くらいから調子の悪かった板橋物置部屋の通信電装がついに動かなくなった。頻繁に飛ぶので、ひょっとしたら複雑に入り組んだデバイスドライバ群が悪さをしている可能性もあるな。と一旦Cドライブをまっさらにして、OSをリインストールしようとしたらそこ…

げしゅたると萌壊。

先日のこと。 帝建の仕事で、某会社の某機密扱いの資料を借りに秋葉原に行ったんである。出張内容自体はミルク・ラン、所謂朝飯前の仕事なんだが、ときあたかもAPEC開催の準備で帝都中がピリピリしている時期で、資料の持ち出しにもずいぶんと制約を受けたし…