ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

ご機嫌伺い

長のご無沙汰でございました。皆様におかれましてはご機嫌麗しゅうお過ごしのことと存じます。不肖木下、これこうして生きております。年度が変わってまあいろいろと変化があり、そうこうするうちに6月となり、梅雨にも入っちゃって時の移ろいのはやさを改めて感じるのでした。
あ、俺?元気よ。とっても。酒を減らし、曲りなりにも朝飯を作るようにして晩飯を抜くっていう生活を始めて2週間、週明けからは弁当生活に入ろうとしているところ。最近流行の細長い弁当箱を買いました。荷物の圧力に負けてつぶれるのだけはいやだったので、ステンのがんがんに丈夫なやつを選んだら思いのほか高かったのでびっくりしました。