ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

手帳を買いました。

オークションで狙っていたPalmは無事に格安で落札され、相変わらずエレクトリックなガジェッター生活は続いている。でも一方で手書きの楽しさみたいなものも捨てがたく、胸ポケットに入れられるサイズの大学ノートを使っていたのだけれど、どうもよれたりすれたりして貧相になってしまう。
そこで、色々調べたあげくDavinchiのミニ6穴のシステム手帳を購入。プリント物を挟み込んだり整理したりできるのがいい。色がグリーンなのはTriceratopsのGREENに引っかけたわけで。見本として置いてあったグリーンがいい具合にかすれて味のある緑色になっていたのもこの色を選んだ理由です。それにしてもTriceratopsの曲、改めて聴くと良いですね。声に独特の艶があって。
好きなのは"2020"です。

あとこれかな。"僕らの一歩"

これも捨てがたい。"going to the moon"