ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

リスト。

  1. Pepperonesの3rdが発売になる話というのは以前からキャッチしてるんだけど、いつになるのか今ひとつわからない。9月18日に発売コンサートがあるらしいので、発売日はそれ以前であっておかしくないのだけどな…。Westwindがボーカル録音している様子をBLOGにアップしているのが7月31日。正味1.5monthでCDプレスって出来ちゃうもの?
  2. 色即ぜねれいしょん」は今日対応します。楽しみ。「サマーウォーズ」の感想も含め、後日。
  3. 「わたしの赤い自転車」池袋に在庫があるらしいので(ジュンク堂ラブ)今日対応。
  4. デンタルフロスの大容量の奴。これはハンズかな。
  5. 浜離宮芝離宮、仕事に絡めて見に行く。あと御苑も。これは近日。

わたしの赤い自転車 (柏艪舎文芸シリーズ)

わたしの赤い自転車 (柏艪舎文芸シリーズ)