ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

薬漬け

あまり肌荒れがひどいので近くの病院に行った。そしたら飲む抗生物質と塗る抗生物質と、あとビタミン剤を大量にいただいた。それから、足の爪が変形しているのが気になっていたのでひょっとして…とおもって診察していただいたらやっぱり爪水虫でしたあははは。満身創痍っての?ちっちぇー創痍だなおい。もうこの際だから調子悪いところきっちり直しきろうと思って「一番効くやり方で直してください。金に糸目はつけないので」と言ったらガバガバ薬をくれました。いまや成人病を患っているおっさん並みに薬飲んでるもんね。朝晩カプセル4錠と錠剤3錠。塗り薬を2種類。飲んで飲んで飲んでOn and On!

FLOWのドリームエクスプレス。おにぎりあたためますかで使ってたので、耳馴染みがあって買った。掃除のBGMにはFUNK!と思ってたんだけど、こういうのも悪くないな、うん。