ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

夏の終わり

石田ゆうすけ「道の先まで行ってやれ!」についてすごく長い愚痴を書いていたのだけれど、ボタン操作を間違えて一瞬で全量飛ばしたので「ああ、これはインターネットの神さまが内容にご不満だったのね」とあっさり書き直すのを諦めた。週末は大量にカレーを作り、一瞬で食べきった。その分確実に体重が増したと思う。辛いものを暴食したのに汗があまりでなかったのは…
遠く離れた友人・先輩達へ。やっぱり東京では夏が終わった気がします。
そろそろ楽しい秋、自転車シーズンが本格化する。

東京上空いらっしゃいませ [DVD]

東京上空いらっしゃいませ [DVD]

昨日徹夜で観てた。牧瀬里穂の演技が下手で、でも可愛さ一発で乗り切ってる。中井貴一トロンボーンのスライドでそっと彼女を前に押すシーンがお気に入り。

夏の終わりったらこれでしょ。さ、スパークリングの栓を抜こう。