ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

非効率デイズ。

マーマレードだ。空気がマーマレードになっているんだ。アヲハタの。ペクチンたっぷりの。だからこんなに歩みがのろいし、どこにもたどり着かない。
ここ数日haikuのしりとりに投稿したキーワードがぶっ飛んでいてなかなかに病んでいる。前後のつながりが判らないと怪しすぎる。曰く「うんこあじ」「不倫妻」。「うんこあじ」は「かりんとう」を受けたもので、次は「痔の薬」くらい持ってきて欲しかった。「不倫妻」は「免罪符」の次に置いたもの。この次が「マレーの虎」ってなっていて結構笑えた。字余りですけど。
えーと前言撤回。前後のつながりが判っても怪しいです。つまり疲れているのだと思う。本当に効率の悪い週後半でした。