ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

シーズンインです。

ペクチンと戦ってる時のこと。重先生からメールが来るわけ。
「足慣らしに日帰りで行きませんか」
なんのこと?いやいや、この季節であればもうスキーですよス・キ・イ。思えば7月にチューンナップから戻ってきた板を睨みながらワックスいつ剥がそう…とか考えて早半年。もう今日なの。今日剥がすの。しかしどうなのこのピーカンな天気。コンディションは悪いだろうな…。
あと木下父の誕生日が今日なので、プレゼントを探してこなければです。何を送ろうかな…。木下母の諸々祝いもかねて、買い出しです。あと三菱一号館の展示を見に行かなければ。これは北山の宿題だったりする。