ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

モバイルな私

携帯から、どれくらい長い文章を投稿できるか挑戦中です。携帯の文章入力は煩雑で面倒なので、推敲を重ねないとまともな文にならない私のごときはモバイル向きではない旧人類、といったところでしょうか。
今日は有楽町に「パーフェクト・ストレンジャー」を観に行ってきました。駅に着いてまずびっくりしたのが、再開発ビルがそびえていて、むちゃくちゃ人がいたことです。聞けばオープンしたばかりなのですとか。シネ・ラ・セットとか、どこかに移転しているのかしらん。好きな映画館だったのだけど。
肝心の映画は、何ていうかハル・ベリーのアダルト路線のアイドル映画を火曜サスペンスでやったらこんな感じ?って代物でした。しかし見事に感情移入できないキャラばかりでした。ブルース・ウィリスほどのビッグネームが演じる必然性が全く感じられない汚れ役を、何故引き受けたブルース!っていうか、何故みんな脚本を選ばないんだ。エージェントを替えた方がいいと思います。>ハルandブルース。ラジー賞狙いか?