ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

板橋物置部屋の漂流

以前の管理体制からの引き継ぎが上手くいっていなかったせいで、しばらく貨物船ItabashiErmitage2008の通信環境が途絶してました。
スキーの滑走日数はついに21日となり、今までのスキー生活の中で最長記録と相成りました。今年の春は早くて、もう沼田エリアは店じまいしてしまったのじゃないでしょうか。丸沼はまだリフト料金を値下げして営業しているみたいですね。あとは奥只見辺りに進出するか、白馬もまだやってるのかな?あとは定番のかぐらみつまたにはまだ遊びに行けるんだろうか。佐倉君は来週八方に行くみたいだけれど。
それからボルダリング。友人に誘われてジムに行ったら楽しかった。腕を使いすぎてすぐに登れなくなってしまう。で、今。腕が内出血中ですごいことになっているのでした。
遊び回りまくりのとばっちりを食っているのが我が貨物船のメンテナンスです。船内はものすごい荒れ具合で、まるで竜巻が過ぎた後のよう。さて、黄色い煉瓦の道はどこなのだろう?

SAWA。手の所作の舌足らず感が可愛い。