ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

Love Music

最近気になった音楽ネタについてつらつらと。

  • Unchainのニューアルバムが1月28日に発売。この人達の疾走感は心地よい。泥まみれになってもつるりとした綺麗な中身を見せる野菜のようなみずみずしさと純粋さ、まっすぐさ。一押し。

  • polyABCのニューアルバムリリースが2月18日。ヘヴィチューンにコバヤシノリコちゃんのふわりとした女性ヴォーカルが乗る構成にはいつもやられる。期待。
  • 沖井礼司のNewProject"FROG"で女性ヴォーカルをとっている青野りえがあまりに土岐麻子っぽいので笑ってしまう。EXAMPLEの最後に入っているGangstarとか。Cymbals好きとしてはたまりません。大好き。

  • CoCoの解散コンサートの映像。ストップモーション、ではないけれど。このストップを考えた奴は偉い。