ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

木下未来 as Escapee。

この土日で月曜日に控える打ち合わせのシナリオ作りをしようと思っていたのだけれど、金曜日はオールで北山と志摩と気仙沼と飲み、土曜日はその余波で半日伏せっていた。こうなると俄然やる気が起きず、早々に逃亡を決め込むことにした。
青猫は職場に置いてきてある。
レガシィを動かすと燃料代がかかる。別にかかっても良いのだけれど、これからのシーズンいやという程レガには乗るのである。少しセーブしておこう。こうなると10リッターぽっちの燃料で300kmくらいは動いてくれる猫足が懐かしいが、すでに奴は鬼籍に入ってしまっている、もとい、先輩が乗り回しているのである。
そうなると電車移動で、映画も観られて本屋もあってメシも食える、となると近場の池袋かな。「カラフル」を観て、それからジュンク堂にこもろう、と思う。

murmur twinsを聞いて気分を上げる。PVが可愛くて好きです。