ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

今年もお世話になりました。

というわけで、板橋物置部屋での1年も無事に終わりそう。色々あった年だけど、とにかくご飯が食べられました。
来年は、新しいプロジェクトとかもあって積極性が試される年になります。いずれにせよ、(足音)この次はmore betterよ*1、て言っとく。

PUFFYのにしようかとも思ったけど、やっぱり民生ですね。

先般買ったDr. Buzzard's Original Savannah BandのナイスなPV。大人だったらこういうノリでいきたいものじゃない?
あと業務連絡。たなかまさん、「生つるべ」諸般の事情でご期待に添えませんでした。ごめんなさいー。

*1:はらいそ