ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

いろいろ気になったこと

忌野清志郎がガンで死んだ。音楽は皆さんが評価していらっしゃるので言うことは無いが、個人的にはインタビューのおもしろさが心に残る人だった。力の入ったところのない、良いインタビューイだったと思う。シャイなのか頑固なのか、話が引き出せないこともままあったとか。そういやインタビュー番組なのに喋ることがなくてずっと黙って海を見ていたっていうのがあったけど、あれ相手誰だったっけ?というのが思い出せず。あと、”子供を怒るときに「ガンガンガンガン!」ていう”という話が印象に残ってます。
あと大泉洋が入籍。フジテレビのプロデュ−サーと。へぇーと思いながらブラウジングしていると(タブブラウザだとザッピングしている感覚)永作博美内藤まろと入籍していた。何となく空虚な気分に。
永作博美っていえば月桂冠"つき"である。このCMシリーズはお気に入りで、安藤裕子のCDも買ってしまった。ちなみにコトリンゴは買ってない。アンドリューといえば、ベスト盤が売れているそうで。何が売れるか判らない世の中になりましたね。一昔前ではこういう質感の音楽が売れるって想像できなかったのだけど。


ともさかりえエスカレーション。既に廃盤だという。いや別に意味はないけど。