ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

テレバイダーつながりで

金剛地武志がやっていたyes, mama ok?が今聞いても秀逸。ポタリングのお供に最適。ただ「コーヒーカップでランデブーって最高よ」のPVは今回初めて見たのだけれど、半ばグロ映像です。インディーズとはいえLD&K*1だろ!と突っ込もうと思ったのだが元々がyes, mama ok?の音源発売のために設立されたレーベルなんですって!しかもLD&Kの名付け親が金剛地だったとは!(リンク先のタイムカウント-15:20あたり)

阿呆なことをしているかと思えば砂のプリンで泣かせたり。

で、結局Incomplete Questionsを買ってしまったわけで。

Incomplete Questions

Incomplete Questions

*1:Cymbalsが所属してた。一言でいえばスタイリッシュなレーベルだと思っていたら…。