ひみつ基地

ひみつ基地暮らし。

スタジオ・ヴォイス休刊

MJやら忌清やらGRやら平正やらの一連の喪失に続き、SVであります。しかも「SVがおくる偉大なるゼロ世代の死者たち」って、あざとすぎる。
学生時代は大学の生協で定期購読を申し込み、値段の割にはカラフルな(全ページに色がついてる、っていうのに変なお得感を感じていた)紙面を270円のカレー喰いながらめくってたものでした。その頃自分の周りにある断片的なキーワード(JLGとか、Macとか、YMOとか、オクタビオ・パスとか、小西康陽とか、ソシュールとか)をぎりぎりかすったりかすらなかったりする感じがとても好きでした。
ハタリさん(id:htr)が署名記事(しかも平正の)書いてました。すごいな。小心者なのでTBとかしませんけど*1

*1:って書きつつ、☆をいただいた勢いでTBしてしまいました。タイミングっていうものを知らない僕である。